ネットでお買い物が大好き

毎月のお支払額を気にしながらもポチ、またポチ、、

Yogurt 便秘 善玉金 乳酸菌 ちょーぐると 口コミ

今、チーズ・乳製品の中でコレが
一番人気で売れているみたい。

楽天ヨーグルトランキング1位受賞☆
おなか腸に届ける善玉菌ケア新乳酸菌飲料

「ちょーぐると」だよ〜〜ん

実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら

いつも夏になると便秘がちになるのですが、
ちょーぐるとを飲むと1〜2日にいっぺんはお通じがあり、
お腹の張りもなくいい感じです。
もう3袋飲み終えました。


っと、なかなか評判がいいみたい。


楽天


1袋に1兆1800億個の植物性・動物性乳酸菌っていうのと、
レビュー1万件突破っていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?